03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポリゴン2 調整

新PTのためにぉれ氏と作ったので


一応砂パ前提で考えてあるので注意してください


最初にどういう感じか言ってしまうと


ポリゴン2
 性格
  おだやか(D↑A↓)
 特性
  トレース
 技構成
  ・ほうでん
  ・れいとうビーム
  ・めざめるパワー
  ・じこさいせい
 めざめるパワー
  ほのお(70)
 努力値
  H:244
  B:92
  C:48
  D:124
 調整
  H=16n-1(実数値191)
  めがねラティオスのりゅうせいぐん1.5回耐え+砂ダメージ1回耐え
  からやぶいじっぱA252珠パルシェンのつららばり確定耐え
  残りC
 持ち物
  しんかのきせき
 実数値
  H:191 A:90 B:122 C:131 D:144 S:80
 固体値
  H:31  A:30  B:31  C:30  D:31  S:30


ですね

20振りサムは微妙にたりなかったのでSは無振りです


主にパルとラティを倒せるようにしてあります

トレースでカイリューやボルトにもつよくなれるのでオススメです


BDはきせきなので偶数確定

Hは191にするためにこの振り方で


まだ使ってないですけど結構強いと思います


あと、自分用のPTに調整してあるので各自微妙に編集加えると強いかもしれないです

No title

からやぶパルの計算性格補正入ってますよ

No title

>>
コメントありがとうございます

パルシェンに関してはポリ2にすべて託してあるので、

パルシェンいじっぱり
ポリゴン2おだやか
で合っているはずです

そして、パルがからやぶをし、珠を所持していた場合のダメージ計算は
ダメージ:161~190 [確定2]
(割合:84.2~99.4%)
となります

自分の解釈の仕方が間違っていたら申し訳ございません
また、自分の説明が不足していた点もあると思うので以後気をつけます
Secret

プロフィール

klm

Author:klm
klmといいます!

好きなポケモン:サンドパン

ベース、ポケモン、テトリス、ペーパーマンあたりやってます!

↓自分に関するもの
※クリックでとびます
twitter
ニコ生コミュニティ
ニコ動ユーザーページ
ニコ動マイリスト

ブロトモ、相互リンクは言ってくれれば多分します!
コメントくれたら基本的にかえします!

検索フォーム

幼稚園に来てくれた方々!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

