04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



このPTにバンギ入れたい

入れたいバンギ

バンギ@タスキ 臆病 H4 CS252
 エッジ  もんじ
 れいB  ステロ
  天候対策と、ゴリ押しを防ぐタスキ枠てきな
  あとはナットよりも比較的ステロを巻きやすいと思いまして




↓現在使ってるPT

ガブ@ハチマキ ようき H44 A172 B12 D28 S252
 げきりん えんキバ
 じしん  エッジorダブチョ
    もしかしたらASぶっぱの方がいいです
    たいていのポケモンはこれでもステロ込みでもっていけますが
    臆病C252サンダーのめざ氷確定耐え
    ダブチョでH244グライの身代わり中乱数1

ブシン@かえんだま いじっぱり H20 A244 B212 D4 S30
 ドレパン マッパ
 しっぺ  ちょうはつ
    Sに少しふってカバ抜きです

ボルト@おび おくびょう H36 B84 C138 S252
 10まん  めざ氷
 でんじは ちょうはつ
    H=16n-1(実数値159)天候ダメージ最小
    意地っ張りガブリアスのげきりん(84.9~100%)
    帯込みで201ガブ確1
    帯込みでH6ラティオス確2

水ロトム@オボンorたべのこし ひかえめ H252 B80 C178
 おにび  ボルチェン
 ドロポン めざ氷
    バシャのいじっぱり珠とびひざ確定耐え
    おにびを入れればガブの逆鱗2耐え

ヒードラン@スカーフ ひかえめ H72 C204 D20 S212
 マグスト めざ氷
 だいち  りゅうはorどくどくorラスカノ
    以前記事に載せたものです
    調整が複雑すぎるんで記事を見ていただけるとありがたいです

ナットレイ@ヨプorオッカ しんちょう H252 A12 B84 D108 S52
 ステロ  マシンガン
 つるまい でんじは
    テラキのインファ確定耐え
    ラティの珠めざ炎確定耐え
    電磁波で115族やスカバンギ抜き
    雨控えめCぶっぱグドラのドロポン確定2耐え



ナットのステロ抜いてもいいのかな?

正直ナットはナットでステロうつタイミングが微妙なところ

対策を考えていくと抜けるポケモンがいないという

入れないという選択肢ありで、バンギをどうするのがいいのでしょうか

No title

うん むずかしいですね。
ナットをバンギにしたら水の一貫性がありますね。
地味にバンギの技スペがきついですね^^
まぁ最初はナット抜いてためしてみてわ^^

ぉれさんへ!

じゃあナット抜いてみますー!
多分ナット無しだと無限グライ、ノイクン辺りでつむので
ガブのエッジをダブチョに変えてみます
一旦まわしてみて微妙だったら戻すって感じにしてみますねー
ありがとうございます
Secret

プロフィール

klm

Author:klm
klmといいます!

好きなポケモン:サンドパン

ベース、ポケモン、テトリス、ペーパーマンあたりやってます!

↓自分に関するもの
※クリックでとびます
twitter
ニコ生コミュニティ
ニコ動ユーザーページ
ニコ動マイリスト

ブロトモ、相互リンクは言ってくれれば多分します!
コメントくれたら基本的にかえします!

検索フォーム

幼稚園に来てくれた方々!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

