10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ポケモンBW 釣り 色乱数調整

タッツー(キングドラ)に成功しました

28 x V V V V

です

初期SEED:A35AA53549FA8723

色控えめすいすいです


消費1ずれとかシンクロが逆になるとかで色々厄介でしたが一応できました


野生リストがどこに含まれるのかよく分からなかったので片っ端からでてきたSEEDを検索していきました


H28は無振りで10n-1の珠ダメージ最少にするためです


ぶっちゃけVがでてこなかったというのもありますが



釣り乱数は習得できたので

何か分からないところがあれば気軽に質問してください

いつでもおkです


あ、多分このタッツーはニコ動コミュ100人記念に配布します


よろしければネゴに参加してくれるとありがたいです
FC2 Management

No title

釣りって乱数あったんですね。^^
ネゴ楽しみにしてますよ^^
ネゴに色マスボ臆病すいすいオタマロがイタライイナァーー

ぉれさんへ!

釣りの乱数一応あるんですよね
情報がすくないというかやるひとがいないのであれでしたがww

ネゴ楽しみにしていてくださいー^^
マスボ今2つくらいしかもってないんだよなあ
上手く臆病すいすいきたら大丈夫ですが、
H28とかで大丈夫ならありがたいですね;
積もれそうだったらぉれさん用にマスボ検討しておきます

No title

はじめまして。

いきなりですが質問よろしいでしょうか?


釣り乱数のサイトを見るとシンクロ時釣りに失敗するとあったのですが、
では性格はどこで合わせればいいのですか?教えてください。

よろしくお願いします。

hkrさん

コメントありがとうございます

色釣り乱数のときには、はじめから目標の性格且つ色違いのseedを探すことになりますね
要はシンクロ使わずに固定シンボルの性格合わせるのと同じようなものです
ただ、目標の性格&個体値&色&特性で色の狙ったポケモンが出るseedというのはめったに無いので個体値等で多少の妥協は必要になる可能性があります

No title

リプありがとうございます。


やはりそうでしたか><
ですよね!シンクロで合わせるのか疑問でしたので謎が解けました!

ありがとうございました。

今度放送されていましたらおじゃまさせていただきますね!

hkrさん

おお謎が解けたみたいでよかったです!
ご丁寧にありがとうございます!
どういたしましてです(^^)
はい!近々放送できるようにしますね!ありがとです(*´ڡ`●)
Secret

プロフィール

klm

Author:klm
klmといいます!

好きなポケモン:サンドパン

ベース、ポケモン、テトリス、ペーパーマンあたりやってます!

↓自分に関するもの
※クリックでとびます
twitter
ニコ生コミュニティ
ニコ動ユーザーページ
ニコ動マイリスト

ブロトモ、相互リンクは言ってくれれば多分します!
コメントくれたら基本的にかえします!

検索フォーム

幼稚園に来てくれた方々!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

