11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



またまたサンドパン考察とかやってみる

今回もサンドパンです


最近サンドパンが熱いですね


自分だけなんていわせまs(ry


型なんですが


相当ひどいです


たぶんめったに使わないと思われますww


使うとしたら絶対勝ちたいときと大会ぐらいじゃないでしょうかw


少なくともこの方は自分では使いたくないし使われたくないです←


んじゃ、型については続きを読むからお願いします!



こないばみが隠れ型
 性格
  わんぱく(防御↑↓)
 特性
  すながくれ
 技構成 
  ・みがわり
  ・いばる
  ・じしん
  ・かわらわり
役割
  物理/受け
 努力値
  H:252
  A:6
  B:252
  C:0
  D:0
  S:0
 調整
  無し
 持ち物
  ひかりのこな

相当ひどいです切断されまくると思います

説明ですが

いばる
 ↓
みがわり
 ↓
ゴリ押し

です


いばるは
かげぶんしん
どくどく
つるぎのまい

に変えてもいいかもしれないです

いや、つるまいの方が絶対いいです


初手で、バンギ、カバを出してからだと

だしやすいです

砂がくれと粉を同時に発動させるのが目的なんで

特殊にはとにかく気をつけてください

特防が低いんですぐにタヒです


回復業が確かねむるしかなかったはずなんで

そこじゃちょっと痛いですが


調整とかも特になく言うこともないんでこの辺ですw

ノシ

サンドパンかわいいよサンドパン

初めましてです。
僕のサンドパンはカウンターを覚えさせています。
意外と知られてないので便利です。

防御も高いし、意外と使いやすい!

アストロスさんへ!

サンドパン好ききたあああああああああああああ!!

これからもよろしくお願いしますっ!!

カウンターいいですね!

ガブとかかれるようになったら完璧・・・!

ありがとです!

作ってみますね!

今はHBゴツメとか考えてますーww
Secret

プロフィール

klm

Author:klm
klmといいます!

好きなポケモン:サンドパン

ベース、ポケモン、テトリス、ペーパーマンあたりやってます!

↓自分に関するもの
※クリックでとびます
twitter
ニコ生コミュニティ
ニコ動ユーザーページ
ニコ動マイリスト

ブロトモ、相互リンクは言ってくれれば多分します!
コメントくれたら基本的にかえします!

検索フォーム

幼稚園に来てくれた方々!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

