02
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
   



スカーフヒードラン考察

今日はバレンタインデーらしいですね
そんな日に可愛らしいヒードランちゃんの考察します()

ヒードラン
 性格
  ひかえめ(C↑A↓)
 特性
  もらいび
 技構成
  ・マグマストーム
  ・だいちのちから
  ・おにびorどくどくorりゅうのはどう
  ・めざめるパワー
 めざめるパワー
  こおり(70)
役割
  特殊/攻め
 努力値
  H:72
  A:
  B:
  C:204
  D:20
  S:212
 調整
  HP=16n-1(天候ダメージ最小)
  スカーフユキノオー抜き
  最速116族(エルフーン、ゼブライカ)抜き。実数値(186)
  マグストでステロ込みで寝るガモス(H244D36)確定1
  めざ氷でステロ込み209ガブ確定1
  めざ氷でH4ラティオス確定2
  おくびょう眼鏡C252ラティオスのなみのり(88~104%)
  おくびょう帯C252ボルトロスのきあいだま(87.4~102.8%)
 持ち物
  こだわりスカーフ
 種族値
  H:91 A:90 B:106 C:130 D:106 S:77
 固体値
  H:30  A:10  B:30  C:31  D:31  S:31


※固体値がめざ氷理想のVUUVVVじゃないので気をつけてください


正直HBがVだったらもう少し耐えれたかもね;;

眼鏡ラティのなみのりくらいは安定で耐えたかったところですが余裕がww

あ、ステロナットレイと組ませるってことで作ってあります
格闘は他に受けを作るか選出なしで


マグストは威力厨だからです

タスキが多いノオーに対して強気で押せるのもいいところですよね

スカーフでもタスキでも倒せるって言うのを創造して作りました
地震はしらん^^^^

おにびとかの枠はりゅうは消すのが怖くてチキってるだけです

ラティの確定数変わらないんでぶっちゃけ消していいかと

でも入れる技微妙なんだよなあ・・・w


おにびは根性多いしで

というかこだわりで状態異常打つのが好きじゃないんですよ

エッジいれるにしてもAの固体値が10なんでね

ラスカノも打つ相手いないし

げんしのちから・・・は、どうなんだろうwww

未知数ですねww


まぁなんかオススメあったら教えてくださいー

とりま、以上です!

プロフィール

klm

Author:klm
klmといいます!

好きなポケモン:サンドパン

ベース、ポケモン、テトリス、ペーパーマンあたりやってます!

↓自分に関するもの
※クリックでとびます
twitter
ニコ生コミュニティ
ニコ動ユーザーページ
ニコ動マイリスト

ブロトモ、相互リンクは言ってくれれば多分します!
コメントくれたら基本的にかえします!

検索フォーム

幼稚園に来てくれた方々!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

