01
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



レート放送

【ポケモンBW】目標1700!ガチパでシングルレート【レーティング】

最近

ダブルバトルやってみたいんですよね


どんなPTがいいんだろ?


やっぱバンギドリュとかトノグドラが多そうだけど


ハッキリ実力出るんで型とか考えるのたのしそうですよね




あ、そうそう最近フリーとかフレ戦用のPT作ったんですよね


エムリットを軸にした的なww


対戦してみたい人いたら超えかけてくださいねー^^


コメントやらskypeやらで声かけてくださいねw


あ、それかニコ生とかでですねww


IDやらコミュやらはプロフィールにあるんでー!


あとある程度時間たったらPTの構成とか紹介しますねw

今日は

何気俺の誕生日だったりするんですよねw

メールやら学校やらで祝ってくれた人たちに感謝です!


またひとつ年をとったかんじですねww

こんなklmですがこれからもよろしくお願いしますー!

ベース周辺の色々

知ってる人もいるかもですが、自分は趣味でベースやってるんですよねーw


なんで最近増えてきた機材の紹介でも



120112_2314+01_convert_20120115192700.jpg


左から、コンプ、サンズ、チューナーですね


サンズは正直あまり使わないと思いますが・・・w


今年はライブもあるのでがんばっていきたいと思います^^


ちなみに演奏する曲は

L'Arc~en~CielのDriver's High ですね!


自分が完全に提案したんですけどもww


ラルク大好きなんで気合入れていきたいと思います!


曲的にはあんまり暴れれないんでメンバー紹介で本気だそうかなー的なw


スラップやらタッピングやらハーモニクスやらをぶちかましてやりますよ!ww



てことで色々紹介でした!


曲知らない人は一度聞いてみるのをオススメします!めちゃくちゃいいんでww

レート

最近PT考察しようと思いつつできてないんですよね



入れたいポケモンとしては

・ヌケニン

・ユキノオー

・エムリット

・クレセリア

・ニョロトノ


辺りですね

特に最近は食べ残しの受けとか
スカーフでボルト抜きのめざ飛ニョロトノとかもいるみたいなんで


色々試してみたいのが多いですね


時間があるときにでもフリーでまわしてみようかなあ


あ、それかフレ戦とか・・・?ww

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます


去年は充実した年うを過ごせましたか?



と、いうことで


今年はたくさんニコ生やりたいですね


進路をハッキリさせつつですがw


もうすぐ冬休みも終わる時期なので大変だろうけども



あと、ポケモンのレートで1700は超えたいですね


ガチパつかってるんだからそれなりに成果だしたいなと思いましてww


とりま努力あるのみです!

プロフィール

klm

Author:klm
klmといいます!

好きなポケモン:サンドパン

ベース、ポケモン、テトリス、ペーパーマンあたりやってます!

↓自分に関するもの
※クリックでとびます
twitter
ニコ生コミュニティ
ニコ動ユーザーページ
ニコ動マイリスト

ブロトモ、相互リンクは言ってくれれば多分します!
コメントくれたら基本的にかえします!

検索フォーム

幼稚園に来てくれた方々!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

