04
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



きたああああああああああああ!

とうとう自分の部屋にwifiの環境がきました!


なんで、ポケモンのフレセンとかめっちゃやりやすくなるというか


放送でランダムもぐれます!


どやああああああああああああ!ww



なんか設定が難しくて殆どの人ができなかった的なことを


商品かってから知ってしまって相当あせりましたがww


ブリッジするとか普通気づかんだろw


とにかくめっちゃ疲れたけどできましたw


webカメはXSplit導入したからいいやつ買おうかと思ったけど


今のうちはまだいいような気がしないでもないなw


んじゃまノシ

なんというサンドパンの嵐

今回もサンドパン考察行きます




前回の考察で、アストロスさんがとてもいい型を教えてくださったので




ちょっと構成とか考えてみました



んじゃ、続きを読むからお願いしますっ!w

続きを読む

またまたサンドパン考察とかやってみる

今回もサンドパンです


最近サンドパンが熱いですね


自分だけなんていわせまs(ry


型なんですが


相当ひどいです


たぶんめったに使わないと思われますww


使うとしたら絶対勝ちたいときと大会ぐらいじゃないでしょうかw


少なくともこの方は自分では使いたくないし使われたくないです←


んじゃ、型については続きを読むからお願いします!

続きを読む

今日で

サンドパン3匹厳選して

2匹育て終わりました

どや?( ・´ー・`)

型説明は明日しようと思います

んじゃノシ

サンドパンの考察とかしてみる

サンドパンが可愛すぎます


あ、ポケモンの話ですw


色々な型を作りまくってるんでちょっと紹介してみたいと思いますw


追記のテストもかねてw


んじゃ、続きを読むから始まりますー!

続きを読む

今日は

4月1日つまり、エイプリルフール



嘘をついても許される・・・!



まぁそこで嘘をつかないのが玄人なんですけどね( ・´ー・`)







とまぁ一発嘘をかましたところで本題入ります







今日の今のところの流れ



部屋の片付け(10:30)


をして


朝食(11:00)


んで


昼食(11:50)


そしてPC←New!



これは嘘じゃないですなきそうです;


睡眠時間はたっぷり取れたんで気分はだいぶいいですがw


わけあっていろいろ調べていたところ、


たくさん寝すぎると気持ちが悪くなるってこともあるみたいですね


みんな気をつけてくださいw



そして最近めちゃくちゃヒマです


メールかPCばっかです


メールしてくれてる人ありがたすぎるww



んでですね、最近財布の中が寒いです;


どうしたら温まるのでしょうか


使いすぎなんていうんじゃないっ!(泣


節約はしてるつもりですが、PCだのベースだの買ってる時点でだめですねw



あ、そいえば言い忘れましたが


4月に入ったんでそろそろニコ動もプレミアムになっていいかなと思い始めたりしてきました


放送とかするんでよかったら来てくださいねw


gdgdがモットーなんでw


やってほしい放送とかあったらできればやるんで←


ポケモン

ゲーム実況

ベース

ラテール

雑談

凸待ち


あたりやってみたいですねw


今のうちに環境整えないとw


てか何気俺の声聴いたことない人多いんですよねww


いやんっ恥ずかしい///


これはさすがに嘘です許してください


誰か俺にトークスキルを・・・!


それか面白いギャグを・・・;;;;


とりま25れべをダラダラと目指しますw


BSPあげる人がもうすでに2人きまってるとか何事w


そんな行かないかもねw



てかこんなたくさん書いたの久しぶりだなw


ヒマなんですそうなんです;

あ~。。。これが嘘だったらな~( ´;ω;` )ブワッ

プロフィール

klm

Author:klm
klmといいます!

好きなポケモン:サンドパン

ベース、ポケモン、テトリス、ペーパーマンあたりやってます!

↓自分に関するもの
※クリックでとびます
twitter
ニコ生コミュニティ
ニコ動ユーザーページ
ニコ動マイリスト

ブロトモ、相互リンクは言ってくれれば多分します!
コメントくれたら基本的にかえします!

検索フォーム

幼稚園に来てくれた方々!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

