08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クレセブシン作ったんだけど

久しぶりの納得いくパーチーだわあ

何人かに手伝ってもらったけどつよいよあれ


完成したのは結構前だったけど対戦できる時間があんまなくて

ふぶきよみクレセで凍った試合あったけど外はほとんど普通の勝ち的な

もっと使いまくってれば選出読めるようになるだろうし使いこみたいと思います^ー^


誰か俺と当たったときにはよろしくお願いします

新しくPT作ったわ

今すでに5匹育成終了

あとは1匹積もって育成するだけ

放送で披露する日も遠くないと思うから待ってて

ポケモン

何か考察したいですね

といっても何もでてこないという


相手のサイクル崩壊を狙ったポケモンって

初見殺しっていったところで強いと思うんですよね


なんで、何か面白そうなポケモンいたら教えてください

ちょっと思ったこと

最近立ち回りは大分分かってきたと思うのですが


なんかレートがあがらないんですよね


今日も前回1400勢に急所あてらりたりしまくって1504まで下げられた上体で始まって

勝ち(K)
負け(M)

K M K K K K K K ときて、レート1600こえたか?ってことこで

そこをデフォにしてかってこうと思ったら

麻痺してるグロス相手に体力満タンの水ロトがドロポンはずしつづけて突破されたり

勝ち直前で麻痺ったりで

運が全然こないんですけど


前半に運がきすぎたのかもしれないですが



だれか運を口寄せする方法おしえてください;;;;


運に持ち込まなくても勝てる安定のPTつくってみたいですね

ポケモンの大会

開催ですね
エントリーがもうはじまったんだっけ?

自分はダブルやりたかったけどよく分かんないから自戒持越しかなあww

レートで気軽に試せるいい機会なんだけどね


シングルの大会開かれたらベスト100目指したいとは思いますが


とりま、参加する方はがんばです!

色々な人の対戦見てダブル学ばしてもらいますね^p^

プロフィール

klm

Author:klm
klmといいます!

好きなポケモン:サンドパン

ベース、ポケモン、テトリス、ペーパーマンあたりやってます!

↓自分に関するもの
※クリックでとびます
twitter
ニコ生コミュニティ
ニコ動ユーザーページ
ニコ動マイリスト

ブロトモ、相互リンクは言ってくれれば多分します!
コメントくれたら基本的にかえします!

検索フォーム

幼稚園に来てくれた方々!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

