12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



※TOP記事※

 ※TOP記事です※

  TOP記事にするために投稿日時をこの記事だけずらしてあります


  klmようちえん!に来てくださりありがとうございます!

  このブログの管理人のklmと申します。よろしくおねがいします。

  このブログでは主に
   ・ポケモンの育成論
   ・ポケモンのPT考察
   ・ベースに関すること
   ・ニコ生に関すること
   ・ニコ動での動画うpに関すること
   ・日記

  などなどを書いていきます

  基本的にはポケモンの育成論が主になればと思います


  コメント等くれれば返す予定です

  育成論等で意見があれば気にせずにドンドン言ってくれるとありがたいです


  記事の場所は基本的に

  カテゴリの中にあるのでそこから見てください





  ニコ生コミュニティです 
      ↓


一応放送してます!気が向いたら是非遊びにきてください!



  ツイッターです
      ↓
クリックでユーザーページに飛びます


何か用があればツイッターがブログで言っていただけるとありがたいです

クレセブシン作ったんだけど

久しぶりの納得いくパーチーだわあ

何人かに手伝ってもらったけどつよいよあれ


完成したのは結構前だったけど対戦できる時間があんまなくて

ふぶきよみクレセで凍った試合あったけど外はほとんど普通の勝ち的な

もっと使いまくってれば選出読めるようになるだろうし使いこみたいと思います^ー^


誰か俺と当たったときにはよろしくお願いします

新しくPT作ったわ

今すでに5匹育成終了

あとは1匹積もって育成するだけ

放送で披露する日も遠くないと思うから待ってて

あけましておめでとうございますklmです

はい


2013年きましたね


とりあえず去年の振り返りとかしてみます




やったことで思いつくのというと

・ポケモン(大半)

・ライブ(3回くらい?)

・BF3(結構そこそこ)

・どうぶつの森(少なめ)

・ガンダムのエクバ(少なめ)

・勉強(案外多め)

辺りですね


去年の目標はある程度達成できてたんじゃないでしょうか


ライブをやること、テストで学年一桁、やりたいことを決める

的な。まだまだあるだろうけどぱっと出てくるのはこれくらいかなあ



沢山の出来事がありましたね

悪いことをしてしまった人には未だにしっかり謝れてないのでいつかはお礼も兼ねて何かさせてもらいたいとは思いますけども・・・


新しく仲良くなれた人がいたりで、楽しいこともありましたね。

おかげ様で楽しく過ごせました


なんだかんだで去年はあっという間の1年でした

友達が泊りにきたり自分が友達の家に泊まりに行ったりしたり

沖縄とか色々旅行したりで

気づいたらもう1年終わったのかって感じでしたね



今年2013年はとにかく勉強と遊びをしっかり区別していきたいなと思います

ライブをやりたいとも思いますしね

とにかく、健康に楽しい1年が過ごせたらなと。


思いつき次第書いていったので変な文になっていますがご了承下さい

それではみなさん、こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします

PT考察したい

何か今の環境で活躍できそうなポケモンいないですかね

できればテンプレ以外のポケモンで

意外とよさそうなポケモンいたら教えてくれると嬉しいです


あと話は変わりますがとびだせどうぶつの森買いました

日付進めないでやってるので全然進んでないですが()

誰か今度一緒にやりましょ

プロフィール

klm

Author:klm
klmといいます!

好きなポケモン:サンドパン

ベース、ポケモン、テトリス、ペーパーマンあたりやってます!

↓自分に関するもの
※クリックでとびます
twitter
ニコ生コミュニティ
ニコ動ユーザーページ
ニコ動マイリスト

ブロトモ、相互リンクは言ってくれれば多分します!
コメントくれたら基本的にかえします!

検索フォーム

幼稚園に来てくれた方々!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

